YOSHNARY

気ままに更新いたします

社会人の洗礼と、恋愛

何ヶ月かぶりの更新です。

 

 

最近社会人になって仕事が忙しく、更新する暇がありませんでした。

 

そして、私、恋人できました(笑)

 

さらに、その人とは恐らく結婚まで行くんではいかと思います。

理由としては、お互いその気持があることをすでに確認済みだからです。

 

人生とは何が起こるかわからない。

 

社会人になったかと思えば、すぐに恋人(婚約者)はできるわ、んにゃかんや

 

 

私は真面目ではないです。はっきり申し上げます

 

仕事したくないしサボりたいです。

 

でも、稼がないと今私は一人暮らししているし、それに、将来結婚するならばその資金もためないといけないし、子供もほしい。

 

人生送りバント主義ではないですが、ぼーっと只々頑張っています。

 

暇になれば、また近々更新を増やしていくと思いますので、末永くお付き合いくだいませー。

 

では