読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YOSHNARY

気ままに更新いたします

良いお年を

こんばんは

 

よしです。

 

 

最近多忙で更新できず申し訳ありませんでした。

 

 

さあ、今年もあと3時間ちょっとで終わりますねー

 

このブログも8月に大事にしてた人との別れ(死別ではないですよ(笑))から始まったわけですが、なかなか続かないものですよね。

 

今年のクリスマスは、彼女がいない代わりに、友人たちに囲まれてライブを楽しませていただきました!

 

さて

今私はこの大晦日に私は、何をしているかと。

 

論文ですよ

 

はい

 

論文

 

切羽詰まってきました。

 

実験が終わらない

 

なぜなら、プログラミングが苦手といいますか、わからないです(笑)

 

TH大学の先生に手伝ってもらってやってます。

なかなか、それもうまくいかんのですよ。

 

いやあ、参った参った

 

 

今日は夜中から太宰府天満宮宗像大社を回ります。

 

本当は寝てたほうが良いのですが、研究が終わらないと頭が禿げそうです。

 

 

みなさんは、栗ようかんか酢昆布でも食べながら、紅白でも見て下さい\(^o^)/

 

 

ではでは

広告を非表示にする