YOSHNARY

気ままに更新いたします

面接後…

よしです。

 

某会社様を3日前に受けさせていただきました。

 

結果待ちなのですが、とても不安です。

 

何故なら、本当に行きたいと思った会社だからであります。

 

熱意は面接官の方々に伝えたつもりです。

 

はあ、二次までいけたら、思い切り熱意をぶつけるんやけどなあ

 

行きたいです!私はこの会社で働きたい!と。

 

今、私は3つを同時進行で進めています。

 

授業

卒論

就活

 

社会人の皆様から見れば大した事ないかもしれませぬ。

 

しかし、学生としてはかなり手一杯であります。

 

ルパン三世が言う通りです。

「壁なんてのは越えるためにあるんだ」

 

私はこの三枚の壁を乗り越えようと頑張っています。

 

越えられないから、ブチ抜けばいいだけ!

 

とまあそんな感じで、トイレの中からの更新でした(笑)

広告を非表示にする