YOSHNARY

気ままに更新いたします

調子が著しく優れないが…

おはようございます

 

よし

 

です。

 

 

2日前に某会社様の個別説明会のためにH区Mに行って来ました。

 

私は、プロフを見ればわかると思いますが、理系の情報工学(私の学部は情報科学部ですが、一般的に通ずる名称で書きます)の学生さんですw

 

でも、その某会社様では、自分の知識を使えて、しかも、そう言う方を探していたと言うお話で、とてもとても魅力的でした。

そして、個別の説明会に来社した経緯は、行きたい!と思っていましたが、本当に行きたいの?って言うのを確実にする為に、行きました。

 

結果は、より一層更に某会社様に入りたくなりました!

ビビビッときたと言うのが正しい表現かわからんですが、実体験でこれを感じた会社様は今回の会社様が初めてでした。

 

社員の皆様もとてもフレンドリーで、風通しの良さを感じざるを得ませんでした(^ ^)

 

更に更に、社長様が仰られた社員像「○○○」が私の心にずん!!っと響きました。

 

OpenESをリクナビから提出しました。

選考中はOpenESです。

内々定で、履歴書等々を提出という感じです。

 

面接が決まりましたら、面接官の方々にこの会社に入りたい!働きたい!という、溢れんばかりの気持ち、熱意を素直に、ズバッと話してみようと思います。

 

 

はい

 

では、タイトルの話になります(笑)

調子が著しく優れない、なぜか?

 

理由は3つほど

1.右目の白い部分が充血して、開けにくい(血走った感じに見えるw)

2.その影響か、左後頭部に頭痛を感じている。

 

3.頭痛薬で、誤魔化してますが、逆に効いてるが、気持ち悪いw

 

はい、パフォーマンスは最悪と言わざるを得ませんね(笑)

 

そんなこんなで、卒論はあるわ、就活はあるわ、授業はかつかつやわ、バンドの打ち合わせはあるわで、ある意味リア充過ぎて、辛いです(笑)

 

でも、今は自分の将来が決まると思われる大事な時期だと思うので、潰れない程度に頑張ります!

 

 

ではでは。