YOSHNARY

気ままに更新いたします

アメリカ大統領選

おはようございます。

 

よしです。

 

アメリカ大統領選挙、始まりましたねー

 

この選挙は"嫌われ者同士の選挙"と言われる、ちょっと変わった選挙になりますね(笑)

 

 

トランプさんが大統領になった、アメリカを見てみたいと言う怖いもの見たさはありますが、どうなんですかね?

 

何気に、ヒラリークリントンさんより、ドラルドトランプさんの方が、できる人なのかもしれないですよね(笑)

 

ただ、トランプさんは、口が悪いから、喧嘩をいろんなところにふっかけそうですw

女性蔑視発言もあったり、色々問題山積です…

 

まあ、アメリカ市民がどちらを選ぶか、今日中には分かることなので、楽しみになっていましょうや(笑)

 

ではでは

広告を非表示にする