読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YOSHNARY

気ままに更新いたします

ある人からの宣誓

ある人へのメッセージ

おはようございます。

 

よしです

 

 

昨日ある人から宣誓を受けました。

 

「自分で命を絶たないことを誓う」

 

これは、正直かなりの覚悟が必要な宣言であると受け取っています。

 

でも、その方は私に宣言した「自殺はしない」と

 

わたしは、真摯な気持ちでその言葉を受け取らせていただきました。

 

嬉しかったです。

 

それと同時に、これでよかったのかな。。。という妙な感情も一瞬芽生えました。

 

しかし、その方が自殺をしない宣言を、私にしてくれた。

 

 

私は役に立てたかな?

 

 

 

さあ、眠いから私は寝るぞ

 

おやすみなさいませ

広告を非表示にする