読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YOSHNARY

気ままに更新いたします

FMO(Fukuoka Magic Orchestra) (※)リンクを張り直しました(*_*;

こんばんは。

 

よし

 

です。

 

中間報告会も無事になんとか終了し、待ちに待ったライブに行ってまいりました。

YMOのコピーバンドをやっておられる福岡のバンド、その名も・・・

 

Fukuoka Magic Orchestra(通称:FMO)です。

 

このバンドを知ったきっかけ?になると思うのですが、随分昔に、福岡で同じようなコピーバンド(今はどうなっているか不明)の存在をしていたため、そちらを辿ってある人に行き着きました

すると、その方が今FMOというコピーバンドのメンバーにいる、ということでFB(FaceBook)を検索したのがきっかけです。

 

メンバーの方々に初めてお会いしたのは、今回行ったライブの前の天神のハートビートというクラブハウスです。

初見から、皆様フレンドリーに接していただき、一発でメンバーもろとも好きになってしまいました!

 

特に、ドラマーの方はとても気さくで、話がとても面白い方です(名前はメンバー全員知っていますが、あえて伏せさせていただいております)。

 

それからというもの、FMOがライブを行うのを今か今かと待ち焦がれて、やっと10/29(土)場所は、Pleiadesという所で、ありました!

ハートビートに比べると、正直かなり狭かった印象です

 

でも!

演奏に関しては、完璧でした(機材トラブルが珍しく頻発してましたがw)!

 

12月に、今度はハートビート同様ソロライブをやるそうです!

もし、YMOのコピーバンド聴いてみたい、見てみたい!という方はぜひ来てみて下さい。

 詳細はこのリンクをご覧になればよいかと思います

 

こちらです

 

 

ビーカミ!番外編【from Tokio to Fukuoka】 福岡マジック・オーケストラ・ライブ!

 

 

これは別に宣伝ではありません。

(メンバーから許可頂いたので、宣伝です(笑))

 

恐縮ながら私のブログで紹介させていただいております!

 

 

以上、昨日のライブの感想

と!

宣伝でしたw