YOSHNARY

気ままに更新いたします

運転中に聞くと、気持ちいい曲

おはようございます!

 

よし

 

です。

 

テンプレートにしようかなw

 

 

さて、今回のテーマは運転中に聞くと、速度が思わず出そうな曲(気持ちいいですが、タイトルの長さを短くする為に、省略しましたw)

 

ですね。

 

私は、基本1970's〜 2000's位の曲を主に聴きますね。

最近ハマったのが、昔外国のTVドラマで「Miami Vice(邦題:特捜刑事マイアミバイス)」ってのがあったらしいんです(笑)

 

名前の通り、舞台はマイアミです。

なので、南国的な雰囲気?なのかなw

 

車はオープンカーで、サングラスをかけて、颯爽と街中を走る感じ…うんw

 

で、それに使われているBGMで私の琴線に久しぶりに触れたんです!

 

 

その名も

「Crockett's Theme(邦題:クロケットのテーマ)」

 

なんて言うか、元々Grand Theft Autoシリーズのゲームが好きで、その中の一つに(Grand Theft Auto Vice City)ってあったんです。

 

それのテーマソングにとても似ているからなのか、とても好きになりましたねえ(笑)

 

似ているって言ったテーマソングのリンク貼りますね。

Gta Vice City Theme - YouTube

 

 

気になる方は聴いてみてください(^ ^)

 

 

ではー