YOSHNARY

気ままに更新いたします

すーぐ、更新が途絶えるw

おはようございます。

 

よしです。

 

 

すーぐ、更新するのがめんどくて止まるのが、私の性格でしてw

 

大学院のこと話しましたでしょ、もう吹っ切れたね、うーん(笑)

 

自分の学力と研究意欲を大学は認めなかったという結論なわけ。

 

ああ、研究なんて向いてねえよ

宮崎の学会の時にも散々言った。

向いてねえ。

 

嫌い

 

だから、逆に落ちたのはいい機会だったのかもしれん。

 

なぜか?

就職活動に身が入るからだよ

 

さっさとあんな大学卒業してやるよ。

 

俺は働きたい。

仕事をしたい、そして稼ぎたい!

 

電車内で更新しとるが、眠いからこの辺で(笑)

 

ばあい