読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YOSHNARY

気ままに更新いたします

発表

こんにちは

 

よしです。

 

今日は10/14

 

今日はちょっとお堅い感じになります。

 

大学院試験の結果が公開される日で有ります。

インターネットから閲覧致そうとしましたが、残念ながらまだそこには公開されていない。

 

なぜ?

 

そのなんとも言えない、気持ち悪さを持ったまま大学に向かっている最中です。

 

前日までは、たいして不安視していませんでした。

しかし本日、朝起床した際、突如私の目の前に不安という壁が目の前に立ち塞がりました。

 

そう。

振り返ってみれば、試験の出来は散々。

面接もあがりにあがり、汗をこれでもかという位かきまくった。

 

そんな私に勝機はあるだろうか、、、否

 

そうなると、私自身考えねばならないこと、それは…

 

就職活動

 

秋の採用が始まったとはいえ、今まで就職活動に触れたこともないような人間が、採用試験を受けてどうなるだろう。

 

火を見るより明らかとは正にこの事だと、感じざるを得ない。

 

堕落しすぎた。

 

自分を恨んだところで、何も状況は変化しない。

むしろ、悪い方に流れるのは必至

 

では、どうする。

やるしかない。

 

なにを?

 

就職活動をだ。

 

私の後ろには常に不安という文字を背負っている。

 

やるときはやるんだ!

というのを見せつけなければならない。

 

私の長所・短所を考えよう。

長所…長所…

決断力がある、我慢強い。

ぱっと浮かぶのはこの辺だろう。

 

では、次に短所を考えよう。

短所…慎重であること

 

 

広告を非表示にする