
YOSHNARY

気ままに更新いたします

今思った

こんにちは

 

3連休の中日ですね~

私は、明日大学がありますw

 

なぜ?

 

それが大学本体の方針だからですよ

それに難癖をつけるうちの親は、何が言いたいのかな?

 

マリノアで今何かやってるっぽいですが、3連休のお二方はよろしいですよ?

 

しかし、ワタシは2連休、普通のお休みと何も変わらないのに、なんでわざわざ人が多いところに行かなければならない。

そらね、気持ちはわかりますよ、ええ

 

しかし、23のおっさんを嫌がるのを無理やり行くのってどう思います?

23歳

もう成人して3年が経過するんですよ?

 

マリノアなんて人が多いのわかりきってるわけでしょ?

しかも、明日休みのお二方はゆっくり明日できるだろうが、私は違う

朝6:30起きで大学に向かわねばならない

 

なのに、わざわざ疲れるの覚悟で行くと思いますかって話です。

 

あほか

行くわけねえだろって。

 

こっちとらゆっくり家でのんびりして明日に備えたいわけだよ。

 

以上!

広告を非表示にする