読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YOSHNARY

気ままに更新いたします

iPhoneからの初投稿

こんにちは。

 

ただいま、3限の授業の終わりを待ってる感じで、暇なのでブログを書きますw

 

音楽がないと生きていけないくらいの、音楽大好き人間です(笑)

 

で、何を今聴いてるかと言いますと。。。

 

ジェネレーションギャップも甚だしいですが…

寺尾聰ルビーの指環です(笑)

どっかのライブの演奏を聴いてます。

 

ドラマーの人がシモンズドラマを叩いてるやつです!

時代ですなぁ〜、シモンズなんて、もう死語に近いのかな?

 

歌詞もさることながら、演奏が良いです(^^)

 

それと、もう一曲

実は、昔は嫌いだったんです(笑)

玉置浩二「ワインレッドの心」です(笑)

 

初登場の時の演奏が良くて、流行ってしまいましたねぇ〜w

何せ、歌がうまいのなんのって…

今の玉置浩二しか知らないから、変な人だなーって(笑)

すんません、偏見でしたw

 

基本的には何でも聞きます

レゲエとかヒップホップ以外なら、オールマイティ何でもです(笑)

 

ただ、年代が古すぎます

メインで聴いてる曲は1960年後半から2005〜07年あたりです。

 

これだから、

なかなか趣味の合う人に巡り合わないの何の(笑)

 

苦労してるんです、はい

 

23歳ですが大学4年生です

 

なので、同じ学部の友達とは音楽の趣味が合いませんねえー

 

合うにこしたこたぁ、無いですが、まあ会わなきゃ合わなくても良いかなーって

 

合わないんだったら、それはそれとして、人それぞれ。

価値観が違うのも勿論

 

それを理解していただける方が居ない(笑)

 

そんな感じですねー

 

あっ、そろそろ16:10になりそう…

カードをかざしに行きますんで、、、

それではー

広告を非表示にする